[イナズマイレブン]スーパー中学生タイムッッッ!



酔っぱらったおぱあぁ
見附の鶏味座めさめさ美味かった!
なめろうは名前だけじゃなく味もエロかった。むほっ♪

イナイレ
遅ればせながら1話から見ています。
キャプツバしかり敵チームにもえざるをえない体質につき
帝国のさくまにはぁはぁが止まらない。
つか男子中学生まみれで口元緩みっぱなしでござる。
早くRTの放送に追いつかねば…!24時間しかない1日が恨めしい!

------
[info]
リンク1件追加しました「風色の鳥」

大好きな田代憂さんのサイトです。
リンク貼ってくださって本当にありがとうございました!
なんちゅー幸せ…/// ううっ…
------

あっ!ビタミンの夏イベ当選した模様〜〜〜!ぎゃっすぎゃっす
なんだか最近にわかに吉事続き。なにこれ。死ぬの?
パチンコやってないからツキが私生活に回ってきたのかなぁ。

はっもう1時とか。
そろそろ明日に備えてねまっす☆
おやすみなさーい!




呼吸するようにエロが必要だ



すっかり夏ですね。
顔の中で鼻の下だけ汗かくヘタレ体質、恥ずかしいから嫌だ…。

相変わらず遅まきなんですがソウルイーター見てます。
武器職人と武器の関係が騎士とファティマのよーで泣けてくる〜〜〜。
武器の子の健気さに心打たれる!
主従とかの枠組みを超えた信頼関係の描き方が陳腐じゃなくてイイなぁ。
俺も専用武器ほしいなー。
まぁ
結局妄想はエロにしかたどり着かないんだけどね…w
主従リバの下克上大好物です。全身肌色はぴくしぶに。

なるたるのDVDボックス届かないから業者にメールしたら違う国に送っちゃった
とか言いくさる。ファッコフ!
毎日毎日ポスト見てた俺ばかみたいだ。早く動くのりりんと蜜月を過ごしたいのにっ!

鬼頭てんていの新作「終わりと始まりのマイルス」読んだ。
///赤面。
なんかエロ恥ずかしい。これも計らず主従ものでした。美味しくいただきました☆




[アニメ戦国BASARA] ハイテンションGP



ハレンチくのいち春日たんきゃわゆ…!
書き終わって髪の分け目が逆つうことに気付きw
意地でぴくしぶにはそのまま上げました。

見てますよBASARAアニメ。おもしろいじゃないですか〜〜〜
OPからごっそり持ってかれました。何なの、あのハイテンション!
突っ込みお断りの振り切れっぷりが気持ちいいんですが〜w

最もえ赤組幸村かわゆかわゆ…っ!!! ☆総一郎さんの過呼吸っぽい声がおいしー。
ちょ、明日兄メイトに走りますw 真田応援グッズを買わないとやってられません。

で、明日は兄メイト→ヨヨコのタイフェス参加です。
胃薬持って行こう。食う気まんまん!




[らき☆すた] 見るべきか見ざるべきか



それが問題。もう大問題なのよーーーぅおぅおぅorz

あと3話でらきすたが見終わってしまう…!!!
こんなに大好きなのに終わっちゃう、、、というかもう完結してるアニメだし
始まっちゃうってことは終わっちゃうって事なんだしとか…もうね、鬱ですよ…。
どうすればいいんでしょうね。
見ずにモヤモヤしながらもムフムフしてるか、いっそ全部見てうちひしがれて余韻を愛でるか…ああもう悩ましいったらないのだ。。。
そのくらい好きです。らき☆すた。なんか元気でいいですみんな。んですごい平和。
SFとか非日常とかスプラッタも大好物だけど、たまにこういうポカッとしたの接種するとすごいフレッシュ。作用反作用。京アニさまありがたやーありがたやー…。

あばば〜…どうしよう。1話だけ残して2話見ようかな…
て、こんな事を今日1日ずっと考えていてきっとこのまま布団の端を噛みつつ寝るんだろう。
みなさまおやすみなさい…。




[アニメ黒執事] 悪魔de執事




色んな意味で美味しくて、すごい面白かったです。
もろ女性向けでした!露骨なほどにw

最初、執事はヘルシングのバトラー以外にありえなーい
と鼻くそほじくりながら見ていたのですが
いつのまにかずっぷりはまってました。
美形もりだくさんで声優さんも豪華で、非日常満喫しました♪

執事DEATH=J×Jのキレっぷりが最高だった〜
J×J天才だぉ
個人的にアンダーテイカーが気になりすぎるので原作も読むかも。


[以下最終話ネタバレ含]
てかラストのセバスがピンヒール履いてたのが
ちょおおお気になるんですがーーー!!!
もしかして女体化?と思ったけど声オノちんのままだったし。
想像しずぎて頭わいてます。





[キンゲ]やっほー



Tockyさんにいろいろ伝授してもらったので
みなぎった気持ちを維持しつつ
ホトショでシンシア書いてみたんだぜ

鉛筆で下書きしなくても拡大率と解像度注意すれば
アナログっぽく書けるもんなのね!
目からうろこ〜★

キンゲはアデット先生はじめ女子キャラがかわいくて
実に良いです。
コスは女神キヌさまデザインでよだれ∞仕様。
男子もエロくて素敵。
ゲイン様フェロモン出杉w 体臭すごそうだけど…
アスハム兄さんも大好き。
マンガ版読む時は子安さんの鬼畜ボイスに自動変換して
ニヤついてます〜。

キンゲマンガ版はページ裏に神のラフスケッチが
載ってるのにいちいち感動します!もう眼福〜〜〜
あと、そこここにアントンシクさんの香りがするのも
マンガ版のお気に入りポイントッ♪

早く7巻出るといい。
中村てんてーけっぱれーーー!!!





[なるたる] 新しい嫁を紹介します。





なるたる読んで大好きになりました。
のりりんこと古賀のり夫きゅんです。男の娘です。

スナフビデオ撮られてあんなことやこんなことされてるのに
心臓止まってるのに注射打たれて蘇生させられて
切り刻まれても声一つ上げずに
最後まで好きな人を守ったのりりんが愛しすぎる。。。

のりりんの幸せを妄想で補完します。
きれいなのりりん、かわいいのりりんをいっぱい描こうと
思います★

全身画像はぴくしぶに。
R18。またかw






リンクフリー



Pixiv


■Profile■


■Links■


■Calendar■

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■Selected entries■


■Categories■


■Archives■


■Recent trackback■


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM