受験シーズン

 
駅で見かけた子。
スタジャン黒タイツかわいかった!




one eyed jack

 
ツイピクの絵の色差分です。片目の剣士なのでトランプ風にしました。
そして眼帯がチートアイテムだという事に今さら気付いた。
テクなしでも締まって見える小物マジック…!
Qのアスカさんみたいに狙い澄ました小物遣い、勉強したいです。

one eyed jackといえば、同名のバーがリンチが撮った「ツインピークス」という
アメリカのドラマに出て来ます。
20年近く昔のドラマですが、片目のジャックを模したバーの看板のネオン管が
闇の中でジジッ…と音を立てながら明滅しているのを生々しく思い出します。
何かが起こりそうな不吉な予感とか予兆の表現がサントラと相まって強烈で、
リンチ作品は映画を何度見ても内容忘れてしまう鳥脳の自分でもよく覚えてます。

いつか、あんな強烈な表現がほんの少しでもできるようになったらと思います…。





┌(┌ ^o^)┐


自給自足

また映画館にカヲシンポストカードもらいに行かなくちゃ…(吐血)




KNMGN


お肉担当。実年齢いくつなんだろう…。

初売りなるものに人生で初めて参加してきました。
もみくちゃボロ雑巾になるの覚悟で行ったんですが、
コミケに比べたら至って平和なものだった。
ダウンと帽子買いました。これで厳冬に勝つる。




黒波さん

 

1日1絵と思ってたけど無理ぽ。。
とりあえず初夢見て来ます!三3





2013

 

今年もよしなに^人^




Q

 

2回見ました。
シンちゃん不憫なほどもえるいぢめ隊としてはゾクゾクする展開ではありました。
アスカの新コスかわいかったですー。
キャップのヌコ耳突起はコンデンサ収納する空間だったんですね。
MOEと実用を兼ね備えたあざといデザインやばいい。
心躍る伏線を残して3年(?)後にまた。
あの曇った表情の主人公たちがどんなカタルシスを迎えるのか期待しつつ。
今は色んな考察サイト見て楽しんでいます。

そして今年最後の更新になりそうなので、この場でご挨拶を。
今年も私の絵を見てくださった方々、本当にありがとうございました!
たくさんの貴重な経験をさせていただいた1年でした。
また一歩ずつ、大事に大事に進んで行きたいと思います。
来年も何卒よしなに!
感謝☆

あき拝




C83ゲスト



■planet matierさんの魔法少女本にモノクロ1枚
■ぐるり堂さんのえろねこさん本にモノクロ1枚(R18)
寄稿しました。
※ぐるり堂さんのはどうトリミングしても修正かけないと上げられない
 絵なのでplanet matierさんの方のみうpしました。

漫画はマギ読みました。
もう好きなキャラだらけでページめくる度に息が止まるので瀕死です…。
かわいいもかっこいいも自由自在の大高先生ほんとすごい!!大好き!
夢のような時間でした。何度でも読み返したいです。




_(:3 」∠ )_



放置しすぎた…

旅行に行ったり黒バス読んだり年を取ったりしてました。
また1年、マイペースに精進します!








冬に向けて着々と脂肪を蓄えております。
ご飯うめえ!!!

移動中などにiPhoneでシュタゲやってます。
久々にゲームで滾りました。
電車の中で涙したりニヤニヤしたり…マスクが手放せません。
つーかダルしぃかわいすぎんだろJK!
(ダルの声何度も聞きたくてセーブデータ増やしとります)
トゥルーエンド間近!オカリン超頑張れ!





リンクフリー



Pixiv


■Profile■


■Links■


■Calendar■

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■Selected entries■


■Categories■


■Archives■


■Recent trackback■


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM