どおりゃああああああ

憤怒

自分の常識は他人の非常識、逆も同じだと思うんだけど
それにしても…って事があった。

生きてると色んな事あるなぁ(白目)
腐っててもしょうがないので切り替えます。
お酒とおまんまのために頑張る。

--
15日 画像差し替え




ピースピース



グラビア風。





気温差


10度とかざらですね最近…

花粉と肩こりに蹂躙されながら生きてる。
襟付きの服着てるだけで肩パンパンになるので裸毛布で生活したい。

好きなアニメが色々終わってしまって脱力してます。
新世界よりは原作読みたいので図書館に申請しました。

---

絵差し替えました。





春爛漫



39の日でした。間に合った!

急に春っぽくなって来たと思ったら日中は暑いくらいで
体調おかしくなりそう。
あと花粉さん仕事しすぎ…ちょっと休んで…。




BIKININJA☆

 

ビビッドな色にやられました。
まぶしーーー!
見てるだけで顔ゆるゆるになるおじさん。




しんしんしん

 

ぬくぬくの部屋で冷えたビール飲みたい。

今日は起きたらワンフェス行ってきます!




ズンッ

 

[ビッグウェーブを待つ図]

2月です。
週末に群馬の温泉に行って来ました。
たっぷりの湯量に老体を預けて2才くらい若返ったような…気がする。温泉最高!
あとお土産に買ったコンニャクの鉄砲漬けがすごい美味かったです。
お酒のお供。




おっ!?



1月最終週…だと…ガクガク

相変わらず絵とは関係ない雑記ですが、知人に勧められて単行本を買ってみた
「斉木楠雄のサイ難」が面白いです。
捨てキャラなしってこういう事か!ギャグで声出ないほど笑ったの久々…
連載誌の週ジャン購読したいけど、単行本でしか追ってないバスケ漫画がまだまだ
佳境っぽいので恐ろしくて買えない。。




テンペスト

 

真広君かわいい!
金髪属性はないんですが、ツリ目・ボンボン・性格曲がってる三拍子がドツボでした。

最近男の子描くの楽しすぎます。
タイムとメンタルの部屋で気が済むまで修行したい…!!!




OLD SCHOOL

 




リンクフリー



Pixiv


■Profile■


■Links■


■Calendar■

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

■Selected entries■


■Categories■


■Archives■


■Recent trackback■


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM