冬に向けて着々と脂肪を蓄えております。
ご飯うめえ!!!

移動中などにiPhoneでシュタゲやってます。
久々にゲームで滾りました。
電車の中で涙したりニヤニヤしたり…マスクが手放せません。
つーかダルしぃかわいすぎんだろJK!
(ダルの声何度も聞きたくてセーブデータ増やしとります)
トゥルーエンド間近!オカリン超頑張れ!




【宣伝】ジャケ絵担当しました



8月29日発売の東京事変のシングルカップリング曲集『深夜枠』の
ジャケット絵を担当させていただきました
(この子は林檎さんに“むてきちゃん”と命名していただきました!)




モコッ



一気に初夏めいてきた!

書いてるうちに愚痴ばっかりになってしまって全部消した
今すごいだめなループ…


コミック:アポロン原作と昭和元禄落語心中
泣いたー…
マンガで嗚咽するの久しぶりです
あと両方とも絵がすごい
アポロンは原作ほんっと良いです
家人にあるエピソードを話して聞かせたら泣いてました…w
涙腺破壊力すさまじい
アニメではそのくだりが省かれててちょっと残念でした




【宣伝】表紙担当しました

アース・スターコミックス様より4月25日に発行される
『真・恋姫無双~萌将伝~十』の表紙イラストを担当させていただきました。


 



[宣伝] C81/コミティア99ゲスト

 

[上]
遅ればせながらC81ゲスト。
諸事情あって告知遅れました…
尾形全さんのドーラさん本『125+exa』(※R18)に
カラーイラストを1枚描かせていただきました。
通販もすでに始まっています!

[下]
来るコミティア99ゲスト。
アースさんの妖怪本『あなたのとなりにだれかいる〈仮〉』に
モノクロイラストを1枚描かせていただきました。

しかしコミティアってスパン短いなー!
次回もう100とか( ゚д゚ )

---
[以下拍手お返事です]
※文字反転
1/7 たけち
-13度…だとwww何着ればいいのwww
もう6度とかでヒーヒー言ってんのに想像できん。。><
そんな中相変わらず薄着なんだろうねキミは…w
体大事にするのよー!っヒートテック股引

1/10 ピクシブから…
コメントありがとうございます!久々の投稿で緊張しました…
今年はいっぱい絵を描けたらいいなぁと思います…^^
見てくださってありがとうでした!




ハフッハフッ

この時期髪が長いとあったかいです。

毎日通勤でひどい厚着をしてる。
ジーパンの下に毛糸のパンツ履けないのでジーパンの上にはいて
その上に丈の長いセーター着て、ダウン着てます。
もちろんタートルネックだし、マフラーも必須。
ブーツの中は登山用靴下とレッグウォーマー。
地下鉄乗ると汗だるまです。
換気システムほしい!




2012


今年もよろしくお願いします!



また1年


ぺろっと年取りました!
周りの人たちに支えられてまた1年…本当にありがとうございます。

しかしいろいろと開き直ってきた(・∀・)
いっぱい良い事ありますように!




もう秋

お久しぶりでした。今年も栗ごはん食べたよー。
絵は七座菜々音さんちの娘さん・メノクマさんです!



通院貧乏。医療費たけーーーよ!ブヒー!!

10月は新刊コミック豊作でウホウホする。
よつばと、ドリフ、ドロヘ、むげにん。身が持たん…!
むげにんは久々に全巻おさらいしたけど、やっぱり逸刀流かっこよすぎました。
天津さんぺろぺろ。
細腕で剣豪とか、そのアンビバレンツにしびれる憧れる!小市民です。

アニメはFate/Zeroと未来日記楽しみにしてます。
未来日記はヤンデレヒロインのデザインがかわいすぎた。
淫乱ピンク髪美味しいです。
使い魔ムルムルちゃんグッドデザイン!

あと銀魂の新シリーズひどすぎてお腹がねじ切れそう。




台湾


楽しかった。。。飯安すぎ美味すぎ。
しかし夏の思い出は切ないねー。
またがんばる。


絵は平渓線っていうローカル線の車掌さんです。
すごい美人車掌で日本だったら即ニュースになるレベルだった。





リンクフリー



Pixiv


■Profile■


■Links■


■Calendar■

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■Selected entries■


■Categories■


■Archives■


■Recent trackback■


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM