【宣伝】イラスト担当させていただきました

8月9日、祥伝社様より発売される東川篤哉先生の著書
担当させていただきました。

エルサ?_ハ?ストアッフ?清書.jpg
小説の舞台の平塚は偶然にも私の地元で、登場する場所や風景の中を
エルザと美伽が走り回っているのを想像してドキドキしつつ描かせていただきました。
私も2人と一緒に夜店で買い食いしたり、スナック紅でビール飲みたいです!!




水泳部

某誌の付録ポスターがすごすぎた。







痛車作っていただきました

「Illustration 2013」の編集者さんからのご紹介で
ネッツトヨタ富山様でイラストラッピングカーを作っていただきました。
大楠孝太郎さんがデザインしてくださいました。

走ってるところ見てみたいです!

[画像クリックで車をラッピングする制作行程が見られます]




暑中お見舞い申し上げます




放置しすぎた。
太陽とPCの廃熱に焼かれながらも生きております。

しかし千年猛暑やばい。
語感はいいけど、この暑さは情緒もくそもない…。
関東が50年後チェンマイと同じ気候になるって噂も
あながち嘘っぽくない気がしてくる。




ぴっ




リリス好きの友だちの誕生日だったので。
今年は間に合って良かった…やっと学べた!




ニート少尉

ガルガン一気に見ました。
少尉の笑顔守りたいです。というか養いたいです。


梅雨入りでげんなりですが、ビアガーデンとかエサぶらさげて頑張る…。
あ、あとキンドルで1日1冊ハガレン読むのが楽しみです!
メンズの筋肉美が素敵すぎて食い入るように読んでおります。




なつい

28度超えたら夏休みでいいよね…



【告知】
ILLUSTRATION 2013 に掲載していただきました。
よろしくお願いします。




へーちょ



三十路と聞いて大好きになりました。

GWが楽しすぎて幸せだった〜〜〜。
遊んでくれた人たちありがとう^o^
これでまた頑張れる…!



GW


混む前にシュタゲ映画見て来ました。
やっぱり俺のダルしぃニャンニャンは最高にかわいかった。

見て見ぬ振りしてた事がいろいろと顕現しててつらい。
あっち直したらこっちが水漏れの繰り返しでBUZAMA極まりない感。
楽しみ作りつつ頑張ろ…。
楽しみと言えば、はたらく魔王さますごい好きで繰り返し見てます。
ノベルの方も買いました。
魔王チームと勇者の会話がかわいすぎてつらい。

あと京アニ新作発表今夜なので血流よくなってます…ウオオオ/////




テストスーツ






作業部屋の本やら資料が極層林の様相を呈して参りました。
今年の冬ほとんど暖房付けずに過ごせたのは風通し悪いおかげだったのかな…ウエエ
連休は1日部屋の片付けにあてないと梅雨乗り切れない。。
で、劇場で買ったはずの序のパンフ見つけられず画像検索しながら描きました。
(画像検索は物欲との戦いだった)
テストスーツはコンデンサがたぬき耳っぽいのが好きです。





リンクフリー



Pixiv


■Profile■


■Links■


■Calendar■

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■Selected entries■


■Categories■


■Archives■


■Recent trackback■


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM