[俺屍] 俺の神ゲーム



「俺の屍を越えてゆけ」

すごいタイトルですね;
今日は雨なので1日ゲームして過ごそうと思い
ゲームの箱を漁ってたら出てきました。
ソフトと膨大なプレイ時間のセーブデータが…w

ジャンルはRPGです。
システムは至ってシンプル。
鬼に短命の呪いをかけられた一族が、鬼打倒の悲願のもと
神々と交配して強い子孫を残しまた戦う、みたいなストーリー。
和風で暗い世界観が大好きでした。
お亡くなりになった子の素質が高いと死後に神へ昇格できるんですが、
これをメモリーカード2枚使いで神になった子ら同士を交配して
メーター振り切ったハイブリッドチャイルド作り出してましたw
なんつうインモラル…

RPGの中で一番病的にハマりました。
一時、学校にもバイトにも行かなくなったし。
朝起きて10分だけ〜と思ってやりはじめると止まらなく
なっちゃうんですよこれが。もうサルですよw
で、その日の予定が全てお釈迦に…。
家族ほか迷惑かけた人々には頭が上がりませんorz

先日中古ゲーム屋でクソゲー叩き売りコーナーにこの子が並んでるのを見て
心ない店員の采配に軽く殺意をおぼえた。

和風つながりでカプコンから出てる大神やってみたい。
攻略本だけ持ってて本体持ってないんだけど(えー)
とりあえず目の前にある積みゲー終わったらね。。。




リンクフリー



Pixiv


■Profile■


■Links■


■Calendar■

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■Selected entries■


■Categories■


■Archives■


■Recent trackback■


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM