どおりゃああああああ

憤怒

自分の常識は他人の非常識、逆も同じだと思うんだけど
それにしても…って事があった。

生きてると色んな事あるなぁ(白目)
腐っててもしょうがないので切り替えます。
お酒とおまんまのために頑張る。

--
15日 画像差し替え




気温差


10度とかざらですね最近…

花粉と肩こりに蹂躙されながら生きてる。
襟付きの服着てるだけで肩パンパンになるので裸毛布で生活したい。

好きなアニメが色々終わってしまって脱力してます。
新世界よりは原作読みたいので図書館に申請しました。

---

絵差し替えました。





しんしんしん

 

ぬくぬくの部屋で冷えたビール飲みたい。

今日は起きたらワンフェス行ってきます!




ズンッ

 

[ビッグウェーブを待つ図]

2月です。
週末に群馬の温泉に行って来ました。
たっぷりの湯量に老体を預けて2才くらい若返ったような…気がする。温泉最高!
あとお土産に買ったコンニャクの鉄砲漬けがすごい美味かったです。
お酒のお供。




おっ!?



1月最終週…だと…ガクガク

相変わらず絵とは関係ない雑記ですが、知人に勧められて単行本を買ってみた
「斉木楠雄のサイ難」が面白いです。
捨てキャラなしってこういう事か!ギャグで声出ないほど笑ったの久々…
連載誌の週ジャン購読したいけど、単行本でしか追ってないバスケ漫画がまだまだ
佳境っぽいので恐ろしくて買えない。。




OLD SCHOOL

 



受験シーズン

 
駅で見かけた子。
スタジャン黒タイツかわいかった!




one eyed jack

 
ツイピクの絵の色差分です。片目の剣士なのでトランプ風にしました。
そして眼帯がチートアイテムだという事に今さら気付いた。
テクなしでも締まって見える小物マジック…!
Qのアスカさんみたいに狙い澄ました小物遣い、勉強したいです。

one eyed jackといえば、同名のバーがリンチが撮った「ツインピークス」という
アメリカのドラマに出て来ます。
20年近く昔のドラマですが、片目のジャックを模したバーの看板のネオン管が
闇の中でジジッ…と音を立てながら明滅しているのを生々しく思い出します。
何かが起こりそうな不吉な予感とか予兆の表現がサントラと相まって強烈で、
リンチ作品は映画を何度見ても内容忘れてしまう鳥脳の自分でもよく覚えてます。

いつか、あんな強烈な表現がほんの少しでもできるようになったらと思います…。





2013

 

今年もよしなに^人^




C83ゲスト



■planet matierさんの魔法少女本にモノクロ1枚
■ぐるり堂さんのえろねこさん本にモノクロ1枚(R18)
寄稿しました。
※ぐるり堂さんのはどうトリミングしても修正かけないと上げられない
 絵なのでplanet matierさんの方のみうpしました。

漫画はマギ読みました。
もう好きなキャラだらけでページめくる度に息が止まるので瀕死です…。
かわいいもかっこいいも自由自在の大高先生ほんとすごい!!大好き!
夢のような時間でした。何度でも読み返したいです。





リンクフリー



Pixiv


■Profile■


■Links■


■Calendar■

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

■Selected entries■


■Categories■


■Archives■


■Recent trackback■


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM