AZATOI

 

ハイカットとか鼻眼鏡とかスポブラ谷間とか片足しまパンとか描けて幸せです。

体重がいっこうに減らん。
10年前は1食抜くだけで1キロ痩せてたのに何この………………運動しろ。はい。

あと毛量すごい事になってきたので今週中に髪切りに行く。
気が重い…。
しゃべらないサービスが売りの美容院があってもいいと思ってるのは
自分だけじゃないと思います。







家の人が赤い椅子買ってきたけどあんまり座り心地はよくなかった…
ハーパンで座ったら腿ウラの皮を持っていかれそうな質感です。
自分の部屋も椅子が良くないので新しくしたい。
腰と尻が痛い。

伊集院さんと菊地成孔さんのラジオ番組を聴きたくて録音機能のついた
ラジオを買いました。作業しながら聴いてます。
超絶面白い。表情筋鍛えられます!

---
[拍手お返事] ※文字反転です
2/18 ももこさん
わーーー!コメありがとう^o^
今さんの本は全部欲しい…神に愛されすぎだよ超絶スキル!
あとストーリーがあったかくていいよねぇ。
回顧展やってほしいな〜〜〜。

2/20 20:07
コメントありがとうございます!
BRSは今期楽しみにしてるアニメの1つです。
ヒロイン2人がなんとももどかしくてかわいいです。

拍手だけの方も見てくださってありがとうございました!




寒い


また同じようなポーズで…^o^

部屋のエアコンから湿布の薄いビニールをはがしてるみたいな音が
ずっとしてて怖い。

今敏さんの短編集読んでるけど、絵がすごすぎて全然読み進められないです。
東京ゴッドファーザーズみたいな、現実世界で起こるちょっとした奇跡の連続
みたいな話がたくさんあって面白い。
読み終わったら西尾維新さんのジョジョ本読みます。




好き好き

明石サーン!



着物とかいいかげんです。

明日から12月下旬までまた原稿がんばる日々!
いろいろあるけどおいしいご飯に救われる。
大勝軒のラーメン無双。

生きます。




ピンク髪は

 

INRANって婆ちゃんが言ってた。

未来日記おもしろい。
ガサイさん出て来るたびにブヒブヒ言ってます。





ちゃんみお




6話のゆっことの絵しりとりで腹筋100個に割れた
祝2期!

------

[サイト更新]
リンク追加しました

[core] 小中すいかさん
センコと最近はタイバニ
すいかさんの愛は本物やで




いちゅき

夏コミでイロドリズムさんに寄稿させてもらったサンシャイン絵ですー
上げようと思ってたのに時期を逸してしまった…あうあう



冬コミ原稿しようと思ってたけど30時間睡眠から目覚めたら
笑点も終わってた日曜の夜の絶望感…
このまま人外蛇ショタと冬眠に入りたい




裸エプロン

考えた人ってすごいですよね

HDで資料漁ってたら出てきたのでうp
3期全然見れてないよ…(´;ω;`)







ガラス越し

カナコさんとならアリです、はぁはぁはぁはぁ…
ひ○づまとか書くとまたスパム来そうだから自重
カナコさん熟れ熟れかわいいいい



南十字学園のネクタイがてぃ○こにしか見えないってツイッタでポストしたら
コヤマシゲトさんから大丈夫、僕にもそう見えるってレスいただいて恐縮しました…
浅はかで本当にすみません…//////

またツイッタネタなんだけど胃之上先生からフォローのお返しが来て涙した
励みに頑張る

今週は漫画色々読んだ
・覚悟のススメ
・R-中学生
・弱虫ペダル
・悪の華
・モテキ
(※鳥脳的に良かった順)

覚悟かっこよかった
シグルイもそうだけど言語野が覚悟に書き換えられる用意あり!
やっぱり自分は狂った主人公のメーター振り切れてるお話が一番好きです

R-中学生は青臭いエロでなんかしらんけど泣いた
銀杏ボーイズがBGMでした(脳内)

ペダルは登場人物の言葉がいちいち沁みる
巻ちゃん泣かせるね
何でもいいけど、自分にはこれしかないって思える人生って幸せだ
あと人車一体になる気持ちよさみたいのがそこここに散りばめられてて
自転車ほしくなった
あといい男だらけ(ココ1番大事) 薄い本がほしいです





16才…だと

綺羅星ジョージさん
スリーサイズとかプロフ詳細希望いたします
[サイト更新]
リンク追加しました

[JunkLand2] 紙魚さん
※R18絵含む
トタン屋根の廃屋、黒髪の女の子、緊縛…
ギギギ…!と歯噛みせざるをえないエロエロで素敵な絵がいっぱい
メガストアHで商業のお仕事もされてます





リンクフリー



Pixiv


■Profile■


■Links■


■Calendar■

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■Selected entries■


■Categories■


■Archives■


■Recent trackback■


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM