梅雨入り

湿気が強いと関節がむず痒い〜。足の指関節がパキャパキャうるさい。
こんばんは。
バクマン3巻とあれな腹痛で凹みまくってる私です。

今日の娘は委員長です。クパァにつき上半身のみのご挨拶。
愉しいじぇ。ビバSHIBARI!!

コミティア89で参加させていただく合同縛り本のリンクページが
でけたようですのでペタリッ!
企画主:紙魚(敬称略)


参加される方数名とちょこっとツイッタでお話したんですが
皆さん色んな縛り娘を考えてらっしゃるみたいで出来上がりがとても楽しみ。
私はえっちでかわいい女の子が描ければ本望だぁ。がんばるお。

あああ〜
ここに来て本気でHN変えたい^^

つか新妻エイジに転生したい^^
でも若くてすごい人って、努力も半端なくすごいんですよね…。
しょ、精進します; あへ〜




あっちゅうま



はひー!一週間早かった…。

今日は久々に色の付いた絵描きました(´ω`)Φ=Φしこしこ
お縛り娘は1c指定なのでちょっと気分転換です。
せっかく花も描いたので使いましたv
クリックで大きくなるんだお。
修正前verはそのうちpixivに上げます。

ゲッサンやっと読んだ〜。
リンドバーグかわいすぎる〜〜〜!
あのクリーチャーの成長が楽しみでしかたない。

今週はずっと銀魂にパワーもらってたなぁ。
笑いをありがとう、銀さん。

そいや今週はツイッタ見てばっかりだった。
pixivにいらっしゃる方のみとの交流なんだけど愉しかった。
納豆のタレ何派?みたいな何気ない話題にほくほくしたものです。
遊んでくれた方々ありがとうございました…☆
あとは1時間に1度定期ポストしてくるbotがかわいくて!
キョンと古泉と独眼竜とペヨンの巽君を登録してます。
ちょくちょくかわいい言葉をかけてくれるので楽しみ。
返事すると返してくれたり…♪

…寂しかったんだよぉおおう…(つд⊂)エーン

うぅTockyさんの日記見てたらタルト食いたくなって来た。
悔しいから台所にあったカステラで甘味充するっ

これから東のエデン録っておいたやつ見る。
乙っす




新部署です



1日から新部署に配属になりました。
そわそわしながらなんとか生きてます〜(;´▽`)
衆目にさらされてるんで花とか無難なのしか作れない。
でも素材のストックが増やせるでねえか!と思うことにしました。
撮り貯めた草木の写真がいっぱいあるので前向きに。。。シココッ

お縛りは依然続行中でし。
複数人もストーリー性があって面白いかと思ってクロッキーしてる。

花の絵は木瓜(ぼけ)です。
帰り道に散歩がてら通ってる皇居に4月頃きれいに咲いてました。
今はどれが木瓜の木だったか分からないくらいどこもかしこも青々して
季節の移ろいの早さを感じてしんみりしてみたり…。
うふふポエティックうざいですね(●≧艸≦)

でもだーいぶ楽チンになりました。構えすぎてたのかな。。。
初異動だったし。もう新しい事がしんどくなる歳なのかなぁ(;´Д`)
ローリングストーンでありたいもんです。

引き続きバーディー・シフォンになったらとか、
悪魔になって飛翔する夢とか、ショタっことお風呂でちゅっちゅする妄想とか
しながら生きていきマッスルパンチ♪





練習中


引き続きお縛り娘練習です。
マイピクの紙魚さんの縛り企画に参加させていただきます☆
背景も考えないと。わっくわっく♪

今日は日比谷公園のドイツビールフェスに行ってきまうす。
支度せねば。推して参るー=3




ゴゴゴゴ



好きなものが多すぎて一番が決められないので
何かと中途半端になりがちなんですが、
そろそろ本気で煮詰まってきたので色々考えていた数日でした。

こんな事を考え始めたきっかけは職場の異動だったんですが。
色んな意味できつい部署に配置転換になっちゃうので
今までみたいに休憩見つけて絵描いてとかできなくなりそうで…
(というかそれが普通だよばかやろう)

のらくらしてられんくなる。

まぁ…
自分が本当にしたい事が自分にできる事とは限らないけど
粘りまくってみようと思いまちた。

まあいいやーが多すぎたからなぁ、今まで。
(≧艸≦)

逆境に強い子…なはずだオレぁ。

何言ってるのかよくわからんね。
要は土曜の夜をずっと続かせるにはどうしたらいいかって事を
ちゃんと考えようという。。。うん。

が、がんばれおれ…!!!

ああほんと語彙すくない。かわいそうだなぁ(*´)ω(`*) プッ



2Dには行けないから



3Dになってくれ俺嫁たち…。
昼間の現実がキモチワルイ。

絵と、好きな人たちには真摯でいよう。
今は他の方法がわかんない。闇雲に動いても疲れるだけだしね。

通勤でナンバガ聴いてたらしんどくなった。
向井、椎名両氏の曲は元気な時じゃないと聴けないなぁ。大好きなんだけど。

---

[今期アニメごにょごにょ]

東のエデン、おもしろくなってきたなぁ。
非現実と現実の織り交ぜ方がすごい。ヤリ逃げ全11話のスピード感たまんない。

BASARA、伊達様兜をお脱ぎになったご尊顔に目がメガチカチカした。
小十郎gexiv…!!!オッサンの君好きにはタマンネ。DOKI☆DOKIだおっ

あ、なんか元気出てきたかも。
今100%moeと周りの人の思いやりで生きてるわ。ありがたやありがたや




電池切れ



ベッドのヘッドボードに鎮座してるワンダー3のポッコ人形
今まさにこの状態。
おなかいっぱい ゆめいっぱい


今日はお昼にvitaminZのレコ発イベに行ってきました。
ナマ天とナマ千モエス(*△*)…瞬殺されまぃたorz
ゲームに使われてた主題歌でライブがあったんですがお二人とも歌ちょお上手くて鳥肌でした。
すんんごい甘い台詞も聴けたし…うふふふふ。脳内でいつでも再生可能w

メインのお二人は勿論のこと、スペシャルゲストの岩崎プロデューサーとまさかの登場
だったキャラデの前田浩孝さんのお顔を初めて拝見してすっごい上がりました。。。
前田さんの2Dに限りなく近いBIKEIぶりにほんとビビリ。
前田さんの色っぽいイラストが本当に大好きで、どんな方が描かれてるんだろーとは常々
思ってたので今日はサプライズでした!ふぅ〜〜〜(余韻)

ライブの後、地元で兄やんと待ち合わせ。
待ち合わせの本屋にすでにへべれけで現れた兄やんにビビリつつ、マイピクのTockyさんの
ブログで見て気になっていた「ザワさん」がヤバすぎる良作だったのですかさず兄に布教。

今日の収穫本:兄に布教されたトリコ、OPERAとかBLもん新刊いろいろ、超月刊キョン&古泉
しかし地元の本屋のBLコーナーのでかさとセレクションに軽くひくw 腐れ店員Gセンスww
その後ほくほく気分で焼き鳥なお吉でお酒ごっそさまになりました♪

で、ただいまでーす。今から風呂食らってネマス。

らき☆すたはついに最後の1話を残すのみとなりました。
この乗るか反るか感がちょっと心地よくなってきた気もするw 一体どうしたいんだよーw
とりあえず…今日はもう電池切れ。あとは明日のあたいに託そう。。。オヤスミ!




まさかの振替休日に狂喜乱舞


ぴくしぶに上げた絵の2Pカラーです。てぃくび自重〜
久々にゆっくり絵書きました。版権ものじゃないの書くのって久々でした。楽しかったー
[本日のBGM]
関智一による仮面ライダーメドレー、アニメ店長キャラソン

GW最終日です。今日が振り替え休日だと知らずに行動してたので、ぽっかりまる1日予定がなく。すごい得した気分♪
お天気崩れて残念だけど、カオス部屋の整理したりぼくらの読んだりハルヒ見たりらき☆すた見たりみなみけ見たり。飲酒しつつのんびり過ごし中です。ビールうまうま^^

今さらなんですが、K-ON効果で京アニにはまってます。おにゃのこアニメかぁいい…!
らき☆すた/単体萌えは断然こなたなんですが、カプ的にみなみとゆたかの破壊力は壮絶。2人はずっといちゃいちゃしてればいいよもうっ(*´∀`*) [※みなみをはるかと書いてました;みなみけと混同;;]
ハルヒ/キョンがイケメンすぎて困るるるー。あとスギトモさんの声も心地よいです〜。ハルヒ新作アニメの予定ないのかなぁ…。見終わった脱力がでかすぎてすごい苦しいです今。




エクソダス〜♪

 

思い立ったが吉日。
画像とか過去ログ管理が全くできてなかったので、心機一転お引っ越し。
何卒です!

今日は暑かったですねー。
桜田門は菜の花が満開で天国みたいです。



移転しました。


テスト。




リンクフリー



Pixiv


■Profile■


■Links■


■Calendar■

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■Selected entries■


■Categories■


■Archives■


■Recent trackback■


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM