ピンク

ハイヒール統合+.jpg

ル○タンの新作ピンヒール超かわいいです。
そしてガーターよりパンスト派。
バックシームは永遠のロマン。

今年は花粉が目にきててやばい。
あとmac新調したけどホトショさん調子悪すぎて頭抱える日々。
またお前かって感じのため息つかないで!サポセンの人〜!(´;ω;`)
 



ほっ


仕事始めでした。
エンジンかからなすぎてつらい。
フットワーク軽く行きたいです。
 



2014



2014年も寄り道を楽しみつつマイペースに行きます。
本年も何卒よろしくお願いいたします!
 



C85寄稿情報


C85寄稿しました〜。
よろしくお願いします!


■Free!橘真琴グラビアイラストアンソロジー『月刊橘真琴』
 http://goo.gl/3oVgfG


■アリスアンソロジー『アリスな本』
 http://goo.gl/BHE3eD

 




【宣伝】イラスト担当させていただきました


 
12月17日、星海社様より発売される至道流星先生の著書
東京より憎しみをこめて 2」の挿画を担当させていただきました。
早くも2巻です!
今回はヒロイン詩乃の妹・雪奈が表紙です。
よろしくお願いします!
 



【宣伝】イラスト担当させていただきました

東京より_表紙_着彩統合.jpg
 
10月15日、星海社様より発売される至道流星先生の著書
東京より憎しみをこめて 1 」の挿画を担当させていただきました。
全イラスト、フルカラーとなっております。
よろしくお願いします!
 



【宣伝】イラスト担当させていただきました

8月9日、祥伝社様より発売される東川篤哉先生の著書
担当させていただきました。

エルサ?_ハ?ストアッフ?清書.jpg
小説の舞台の平塚は偶然にも私の地元で、登場する場所や風景の中を
エルザと美伽が走り回っているのを想像してドキドキしつつ描かせていただきました。
私も2人と一緒に夜店で買い食いしたり、スナック紅でビール飲みたいです!!




痛車作っていただきました

「Illustration 2013」の編集者さんからのご紹介で
ネッツトヨタ富山様でイラストラッピングカーを作っていただきました。
大楠孝太郎さんがデザインしてくださいました。

走ってるところ見てみたいです!

[画像クリックで車をラッピングする制作行程が見られます]




なつい

28度超えたら夏休みでいいよね…



【告知】
ILLUSTRATION 2013 に掲載していただきました。
よろしくお願いします。




GW


混む前にシュタゲ映画見て来ました。
やっぱり俺のダルしぃニャンニャンは最高にかわいかった。

見て見ぬ振りしてた事がいろいろと顕現しててつらい。
あっち直したらこっちが水漏れの繰り返しでBUZAMA極まりない感。
楽しみ作りつつ頑張ろ…。
楽しみと言えば、はたらく魔王さますごい好きで繰り返し見てます。
ノベルの方も買いました。
魔王チームと勇者の会話がかわいすぎてつらい。

あと京アニ新作発表今夜なので血流よくなってます…ウオオオ/////





リンクフリー



Pixiv


■Profile■


■Links■


■Calendar■

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■Selected entries■


■Categories■


■Archives■


■Recent trackback■


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM