テストスーツ






作業部屋の本やら資料が極層林の様相を呈して参りました。
今年の冬ほとんど暖房付けずに過ごせたのは風通し悪いおかげだったのかな…ウエエ
連休は1日部屋の片付けにあてないと梅雨乗り切れない。。
で、劇場で買ったはずの序のパンフ見つけられず画像検索しながら描きました。
(画像検索は物欲との戦いだった)
テストスーツはコンデンサがたぬき耳っぽいのが好きです。




ピースピース



グラビア風。





BIKININJA☆

 

ビビッドな色にやられました。
まぶしーーー!
見てるだけで顔ゆるゆるになるおじさん。




テンペスト

 

真広君かわいい!
金髪属性はないんですが、ツリ目・ボンボン・性格曲がってる三拍子がドツボでした。

最近男の子描くの楽しすぎます。
タイムとメンタルの部屋で気が済むまで修行したい…!!!




┌(┌ ^o^)┐


自給自足

また映画館にカヲシンポストカードもらいに行かなくちゃ…(吐血)




KNMGN


お肉担当。実年齢いくつなんだろう…。

初売りなるものに人生で初めて参加してきました。
もみくちゃボロ雑巾になるの覚悟で行ったんですが、
コミケに比べたら至って平和なものだった。
ダウンと帽子買いました。これで厳冬に勝つる。




黒波さん

 

1日1絵と思ってたけど無理ぽ。。
とりあえず初夢見て来ます!三3





Q

 

2回見ました。
シンちゃん不憫なほどもえるいぢめ隊としてはゾクゾクする展開ではありました。
アスカの新コスかわいかったですー。
キャップのヌコ耳突起はコンデンサ収納する空間だったんですね。
MOEと実用を兼ね備えたあざといデザインやばいい。
心躍る伏線を残して3年(?)後にまた。
あの曇った表情の主人公たちがどんなカタルシスを迎えるのか期待しつつ。
今は色んな考察サイト見て楽しんでいます。

そして今年最後の更新になりそうなので、この場でご挨拶を。
今年も私の絵を見てくださった方々、本当にありがとうございました!
たくさんの貴重な経験をさせていただいた1年でした。
また一歩ずつ、大事に大事に進んで行きたいと思います。
来年も何卒よしなに!
感謝☆

あき拝




_(:3 」∠ )_



放置しすぎた…

旅行に行ったり黒バス読んだり年を取ったりしてました。
また1年、マイペースに精進します!






\(^q^)/


とっきーさんオタオメおくれてごめん…
このヌケサク脳に焼きゴテで刻印しますた!!!

6月がもう半分終わってしまったよ…オウエエエ
鼻風邪こじらせて咳だけが残ってしまった
うなぎ食べたら治る気がする(人のお金で)






リンクフリー



Pixiv


■Profile■


■Links■


■Calendar■

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

■Selected entries■


■Categories■


■Archives■


■Recent trackback■


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM